ページ

2014年2月16日日曜日

St.バレンタイン☆大雪なんのその!!小布施パティスリーロントのチョコレートケーキ

バレンタインもちょこっと過ぎてしまいましたが、今年奥さまから頂いた、チョコレートケーキをご紹介☆


2月14日は、日本各所で大雪に見舞われましたが、我が輩は雪には負けません。

正確には・・・近くのラーメンを食べにでも、行けばいいじゃないかという我が輩に対し、バレンタイン感がないという奥さまの一言に負けてしまう我が輩であります(笑)

どうせ行くならと、小布施まで行っちゃいました(苦笑)

いやーかなり、時間がかかりましたよ。

そんな我が輩の心情はさておき、我が輩が大好きなパティスリーロントのチョコレートケーキをプレゼントして頂きました。

これでおおよそ、3~4人前。


ズッシリ系のチョコレートケーキで、ラズベリーソースと中のジャンデュイヤ風?の食感がおもしろく、表面のチョコレートソースが包み込む素晴らしいチョコレートケーキでした。

食事をし、これを食べだしたのが、午後11時しかも二人で。

心もお腹もいっぱいな我が輩であります。

2 件のコメント: