ページ

2014年2月10日月曜日

スキーゲレンデレポート。いいづなリゾートスキー場 平日2000円(ランチ付)

大雪に見舞われた今日この頃、関東近郊では大混乱。
高速道路も多数通行禁止となっております。

そんな天気も少し落ち着き、今日は晴れ間が見えております。

こんな日に我が輩はウズウズ。

そう!スキーです☆

人づてに聞いた、いいづなリゾートの平日2000円(ランチ付)☆★☆

普段は、雪質が悪い、コースがつまらない、リフトが短い等マイナスなイメージが多いため、あまり行くことがない飯縄のスキー場です。

今日は、雪が降ったばかりで、雪質も最高。上質なパウダーを楽しむことができました。

しかも、空いているので上質なパウダーを長いこと堪能できます。

写真撮っていても、誰も来ない・・・

写真は、アドベンチャーコースの中腹で撮った写真です。






ご飯もまずまず、1000円出して食べるのはどうかと言われれば?な所もありますが、ランチ券があればそんな文句も出ないほどです。

しっかし、リフトが長くしかも遅いという欠点はありますが、それでも文句が出ない2000円(ランチ付)

時間のある方は、一度行ってみてはどうでしょう?


↓ポチッとワンクリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 今シーズンはかなりスキー行ってるね~✌私はずっとおうちと職場~
    うん。人生楽しもう!

    返信削除
  2. そうだよ。

    楽しんだもの勝ちだ(笑)!!

    返信削除