ページ

2014年2月17日月曜日

今週も大雪に見舞われ大混乱。我が輩は雪ニモ負ケズ白馬岩岳スノーフィールド

先週雪が降ったので、今週は大丈夫かなーなんて思っていましたが、今週はさらに凄い大雪となってしまいました。しかし、我が輩は雪にも負けず、岩岳スキー場に行ってきました。

岩岳は標高が低いので、割とベチャベチャしやすいのですが、今回は素晴らしいコンディションでした。

晴れ間も見えました~!!





大雪だったと思えなかったぐらいです。

でも、風は強かった。


↓ポチッとワンクリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こちらは雪対策なってないから大混乱だよ~ヽ(´Д`;)ノ

    返信削除
  2. 大変だよね。
    雪対策どころか、歩くところから対策が必要な人が多数いるよね。

    返信削除