ページ

2013年12月12日木曜日

ついに到来!!13’-14’スキーシーズン 初滑り☆ 白馬五竜&47

来ましたよ。
ついにこの日が!

我が輩プロフィールに書いたかどうか分かりませんが、スキー大好きなんです☆

ホントは、スキーネタだけで、ブログを書きたいぐらい。
このブログですら、きちんと提示更新できていませんが・・・(苦笑)

まだ、秋のお届けしていない日記もありますが、初滑りを先に書いちゃいます。

行ったのは、先週末です。

白馬五竜&47に行ってきました!!

我が輩にしては、ちゃんと時系列が合ってる★

なぜ、白馬五竜&47にしたかというと、この時期にしては滑走エリアが広いこと、雪質がある程度期待できるからです。

初滑りをしてみての感想は、やっぱサイコー☆★☆★☆

ガスっている時間帯も多く、ありえないこけ方もしてしまった我が輩ですが、12月の初めにしては雪質も良く、ちょっと新雪まで楽しめて中々な初滑りとなりました。

写真も少しお届けします。
下界の景色とのコントラストが楽しめる季節ですね。




↓ポチッとワンクリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ






2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、新年*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

    今年の雪具合はどうかな?たくさん楽しめているようで何より~~

    返信削除
  2. 雪は最高だね!!

    今年は、スキー対する欲求が止まらない~☆

    そして、ブログが止まる(笑)

    返信削除