ページ

2013年9月1日日曜日

タヒチ☆タハア旅行記⑨ ル タハア アイランド リゾート & スパ さよならタヒチ!!

ついに迎えてしまったタハア島最終日。

満足と、まだここにずーと居たいという思いを残しながら、今日は朝からベットでダラダラ。

ホントはプランにあった朝食も、今日はスルーです。

部屋の様子や、青い海、そしてマリンブルーのグラデーションの綺麗な様子を目に焼き付けながら
荷物を詰め出します。

ちょっと回顧も含めて写真を。

青い空

あまり、載せることのできなかった。
コーラルガーデンの写真。
たいして泳げない我が輩、シュノーケリングに目覚めてしまいました。




たくさん、魚がいるでしょう?
ちょっと地味なお魚が多かったのですが、十分に楽しませてくれました。



南国のハイビスカス。
我が輩達の旅を彩ってくれて、ありがとう!!


素敵な思い出をありがとう、ル タハア アイランド リゾート & スパ!!


暫く、こんな波打ち際の音を聞くことはできないようです。
名残惜しいですが、さようなら~!!!!!




ここまで、長い間このタハア旅行記をご覧になって下さった方、ありがとうございました!!

当初の予定と異なり、ずいぶん長い時間がかかってしまいました。

ホントは、タヒチ本島パペーテでの思い出も多少ありますが、今回の旅行はタハア島がメインです。

これに勝る思い出は当然ありませんので、タヒチ編ここで終了にします。

タヒチについてはまた、折を見て時々更新していきますので、よろしくお願いします。

繰り返しになりますが、ご清聴ありがとうございましたあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)!!

↓ポチッとワンクリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ




3 件のコメント:

  1. ご清聴!!!!!

    (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

    返信削除
  2. 最後の一枚、定番ながら、感動!

    海と空と楽宴と開放感✩
    いいなぁ(^-^)

    臨場感あふれる素敵なブログをありがとう!

    ほんと名残惜しいわ。。。

    タハア編おつかれさま~~!楽しく読ませてもらいました!
    心が和むね(^-^)癒されたわ。

    我輩さんありがとう!

    返信削除
    返信
    1. ちなみに楽園ね(笑)

      正直疲れた!!

      ブログってしんどいよ(苦笑)

      ただ、自分にとっても気持ちの整理になるからいい感じかな。

      削除