ページ

2014年3月14日金曜日

テレビで、続々紹介!!秘境めし??~ハンバーグココット~

最近、テレビを見ていると良く見かけるお店が!!

それが~ハンバーグココット~です。

中でも、一番大きく取り上げられたのが、いきなり黄金伝説の秘境めしでしょう。

番組だと東京から片道6時間以上。

でも、普通に交通機関を使えば、東京からでも3時間程度でしょうね。

ちょっと、煽りすぎかな~(笑)!!

秘境めしかな?
長野駅からだと、40分位。

ちょっと、山に登って、細い所を少し行けばあるお店。

東京の人から見れば秘境めしなのだろうか???

そんな、疑問はさておき。



ハンバーグの味は間違いありません☆☆☆

我が輩御用達のお店であります。

我が輩の普段のおすすめは、テリヤキハンバーグですが。

↓冬季間には、お店の名前にもなっているココットハンバーグがあります。



タップリとろーりチーズに、まろやかなホワイトソースに酸味のあるトマトソースにアツアツのハンバーグ、下にはスパゲティがひいてあります。
何でだろ?こういう時のスパゲティ、何故か合う!!
季節限定ということもあり、冬期間には浮気をしてしまう我が輩です☆


↓プリンもあります。
 これは、優しい味でおいしいです。




2 件のコメント: