ページ

2014年3月11日火曜日

過去の思い出回顧② 驚きの船盛り 金目鯛の宿 ~南伊豆 弓ヶ浜温泉 民宿 紺屋荘~

楽しかった伊豆旅行オススメの宿第二弾!!

これからの季節、金目鯛の美味しい季節になります。

絶品の金目鯛が食べたくて伊豆を訪れる人も多いのでは??

そこで紹介したいのが、南伊豆 弓ヶ浜温泉 民宿 紺屋荘 です☆

 ↓括目せよ!
  (バシっ!!)
  この船盛りを!!!
  この船盛りで二人前です。
  これでもかって位、尾頭付きの金目鯛が乗っています。
  ワサビもこだわりの生。


↓さらに、こんなにいろんなものがついてきます。
 食べきれん・・・
 



部屋も、The 民宿という感じです。
このブログに紹介している所は、雰囲気の良い旅館やホテルが多いのですが、こういう雰囲気も大好きな我が輩。
部屋にも清潔感があり、掃除も行き届いていて気持ちよく過ごすことができました☆☆☆

しかも温泉もあります。(天然掛け流し)

これで、1万円切ります。

最高の民宿でした。

また行きたいです。

↓最後に、弓ヶ浜の砂浜の様子も。
 時期的にということもありますが、落ち着いていて静かな、素晴らしい海岸です。




↓ポチッとワンクリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 弓ヶ浜の新鮮な魚が思い返せる~♬

    蛇に注意笑

    返信削除
  2. 確かに(笑)

    あの時も楽しかったけど、知っていたらここを勧めました。

    返信削除