ページ

2013年8月22日木曜日

タヒチ☆タハア旅行記⑦ル タハア アイランド リゾート & スパ モツピクニック

ようやくお待ちかね?のモツピクニックです☆

ディスカバーツアーの車がそのまま船着き場まで案内してくれます。

そんな訳で出発!!


どんどん島が近づいてくる!


 海も空もメッチャ綺麗だ~!


海がアクアブルー
ホテルの海とはまた色が違うな。


乗りの良い、案内のオッチャン。
この人が色々シュノーケリングスポットとか色々教えてくれると思ったのに、料理の準備しただけで、後はビール飲んで寝てた・・・
そもそもビール飲んで船乗っていいのか??


そんなこんなで到着!!


ホント海きれいだった☆


午前中から動いているから、お腹減ったー!

いざランチタイム。


ん?なんか↑絵図らが違くない?
もっとロマンティックな感じの・・・
パンフレットだと・・・・・・

料理もちょっと(笑)



さっきのオッチャンが準備してくれました。

ハエがすごかったです。ハイ。

これが済んだら、さっさとお昼寝でした。

これには、ホントびっくりした。



そんなわけで、我が輩たちは勝手に遊んでいました(笑)

では、ここからは最近お得意の写真ダイジェストで☆

根が出だしたヤシの木。
こうやって生えるみたいです。

何度も申し訳ない、海きれいです。


浜辺もいいね。


海&空。


ヤシの木。


それでは水中。
ブルーフィッシュ。


白い魚の群れ。



赤いやつ。写真はボケてます(笑)。


猫は全世界共通ですね。



我が輩、実は対して泳げません(泣)

ですが、あまりにも海がきれいで、シュノーケリングにハマりました。
むしろできればスキューバダイビングもしてみたいぐらいです。

それとエピソードを一つ。

今回のモツはコーラルガーデンと違い、割と水深が深いところもありました。
シュノーケリングセットが合わなかった嫁さんは何と、溺れかけました。

我が輩、大して泳げないため、お嫁さんには助けることはできないからと宣言していたのです(情けない話ですね)。

しかし、人間困れば頑張れるもので、どうにか?助けることができ、現在に至ります。

かなり、強い力でつかまれてそのまま我が輩もダメかと思いましたが(笑)。

ホントよかったですハイ。

水深の深いところには皆さんくれぐれもご注意を☆

それでは!!

↓ポチッとワンクリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



3 件のコメント:

  1. よくおぼれてる人を助けに行って自分も溺れて死んじゃったってニュース毎年あるけど、あれほんと本気でしがみつかれたら、どうにもこうにもなんだよね(^_^;)経験あります!プールですが笑
    無事に帰って来れてなにより!
    おじさんといいテキトーKAN。。。。

    返信削除
  2. 我輩さんは夏休み満喫できましたかぁ??

    お疲れ様っノノ

    この記事疲れてる時に書いたっしょ笑?

    返信削除
  3. ほんの一か所深かっただけなんだけどね。

    良く見ててホント良かった。

    嫁さんがこんなに力があるって知らなくてマジびっくりした。
    嫁さんに対してこんなにびっくりしたのは、捕まえる時の動きの速さ以来かな(笑)

    バレてる・・・
    お盆にブログの更新ができなかったから、それも影響してるね。
    後、根本的にはもうタハア編に若干本人が飽きてきていることだね(苦笑)

    夏休みは充実してました。

    ブログのネタにする予定なのでこれ以上は言わないね!


    返信削除